ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

さおり織のTシャツ・・・・5.22

イメージ 1

イメージ 2

部屋の中に、沙季ちゃん母の作っているTシャツが10数枚あった。

市販のTSを切り抜き、子供たちの織った「さおり織」を縫いこんだものだ。

その中で、腰掛にかけてあった水色のTシャツ・・・気になった・・・


ベランダに持っていき、海と一緒に撮ってみた。
18枚撮った。
うまく撮れない。  その中2枚をUP。・・・

タグを見ると、「同系色のさおり織をつかって”海”のイメージでつくりました」と
沙季ちゃん母のメッセージが・・・

でも、3500円は、高いかも・・・なかなか、瀬戸内の海を表現するのは、むつかしい!!