ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

浜ちゃんににてきたかな?・・・

イメージ 1

イメージ 2

土曜、休日・連日の仕事で、つりにいけず。非常手段を決行!!

年休を行使し(まあーそんな厳しくもないのだけれどもね。[急ぐ仕事なければいいよ]:てなくらい)

3時半起きの6時前出港・・・

ベタ凪の曇天(釣りには、暑くもなく、寒くもなくの好日)//鼻歌まじりで・・・

で・・もって  形こそ小さいが、500円のもえびと1000円の石ゴカイでは、まずまずでした。

今回は、ベタ凪のため、宮島の包浦でさばきました。キスは、阿多田島です。

さーあ、今日から仕事・・・「ぐわんばるどーー!!」  

Nさんへ・・形は小ですが、キス、めばるとも、そこそこつれまっせ・・・

 ひとりごと・・最近、加川良の「オンボロ車に乗って、くつのひもしめなおし・・」のフレーズと
 友部正人の「ふと、空をみあげると、そこには、夕焼けがありました・・」
 斉藤哲夫「もーどうでもいいのさ、つまらぬことは、考えないでーーー今日からの人生をあるくのさ」
 ・・・てな、昔のフオークソングのフレーズが、車、バイク、ボートで風をうけると・・歌ってしま  う。   ・・・・ボケてきたかなーー・・・