ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

8月14日宮島水中花火大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

自宅マンションのベランダからは、宮島の花火は、身を乗り出しても見えない。

 今年の8月14日は、月がきれいなので、花火の変わりに、月を撮ったり、花火見物に急ぐ

  車の渋滞や見物に急ぐ、ボートや漁船をカメラにおさめていた。


 でも、今回は、隣人から、取って置きの情報をいただいた。

 マンション1番館のロビーの庭から、見ることができるのだとか。


  早速、親子3人で、見に出かけた。・・・私めは、三脚とデジイチもって・・

  対岸の宮島の2箇所から、繰り出される花火は、迫力があり、庭前の護岸に陣取る見物客からの

  拍手や歓喜が、美しい花火をより際立たせる。・・・

   人が多いので、見物を控えていたが、こんな穴場の発見!・・今年はいい夏になったね!!

  来年は、友達呼んで、涼やかにいい夏をおすそ分けといこう!

   どんどん夏休みは、遠のいていくが・・今夏は、夏らしいやね!!

    ♪♪・・・それでも、待っている夏休み~♪♪