ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

11月30日 大黒髪島 ・・12月14日大黒髪島 残念!

イメージ 1

11月30日

 釣仲間仕事のため、一人釣行。 一人だと朝早く起きず、だらだらとして、・・・

 9時出航。・・・40分かけて、大黒髪島の牡蠣棚に着け、コマセ釣りで、アジ狙い。

  竿2本、電動リールでの釣り・・・合間にハゲのたたき釣り・・・と忙しい釣りですが、不思議と
  
   カワハギのあたりがない。

   それでも、置き竿状態の竿に、35cmと34cmの良形アジ ・・30cm5匹 

    小型さば2匹・・アジの刺身で白ワイン:マドンナでひさしぶりに酩酊!

 12月14日

  2週間ぶりの釣行。今日も一人釣行のため10時に出航。

  アジとカワハギ狙いでまたまた大黒髪島に・・・・

   20cm前後のカワハギ3匹と・・・・撃沈!!

    帰りに航海灯が故障し、やばかった・・・寄港18時前・・・

   先日、バイクの後のライトがつかずパトにとめられ、指導となった。

    海で海保につかまるのではとひやひやものでした。

    海の罰金はすごいからね! 早く直しておこう・・