ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

2010初詣・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3日仕事の代休で本日おやすみでした。

魚釣りでもとおもっていたのですが・・・沙季母と二人で宮島へ初詣。

厳島神社と大聖院:三鬼さんへ初詣。

途中、小洒落た喫茶店でお茶しながら外を見ていると某駅の駅長さん夫婦がウィンドウをのぞいていた。

びっくりして、テーブルから手を振るとすぐにきずいて、一緒にお茶しました。

近況と世間話をしながらの10分間余り・・・楽しいひと時をすごせました。

ちょっとした隣駅の広電の電車とフェリーの旅でしたが、町角には小さなスプライズがありました。

今年は、還暦!!何かいいことありそな!予感・・・!!