ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

1月のベランダ・・・朝の日と月の光・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

人の体内時計は、25時間だそうだ。・・・・

朝陽を浴びることで1時間の誤差を修正できるそうだ・・・・

 この日・・コーヒーを飲もうと台所へ・・・ふと見るとベランダからの海は、久しぶりのオレンジ色。


 朝の光のマジックアワーは、一瞬一瞬がすごく早い・・・あわてて、カメラ持ち出した・・・・


   都合よく、貨物船とボートが二隻・・・

   痛いぐらいの寒さも心地よくに感じられる心にかえてしまう。・・・


    ・・コーヒーよりも早い、眠気覚ましの海でした。・・・

    

   ・・・・・・・


     ・・・・・・1月の満月の夕暮の月は、まだまだ旨く撮れそうにない。・・

       まだまだ、撮りまくって腕を上げなくちゃね・・・

       大潮の釣りと同じように、むつかしい。・・