ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

東京から・仙崎から爆裂カープ応援団来る・・・

昨年に続き、第2回目のカープ応援にいきました。
 
沙季母の親族は、熱烈なるカープファンで今回は東京から、新幹線で2番目の兄貴と娘(姪:旦那は、今回は仕事)・山口仙崎から車で1番目の兄貴・・・
神戸から飛行機で帰省中の甥夫婦・と2番目兄の嫁さんとが仙崎から・・
そして、我が家3名が昨年に続き、応援にいきました。
 
 
   
 
イメージ 6
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
天気は皐月晴れで、観客は今期最高の入りで・・・・1回の裏にカープが1点いれ、大盛り上がりでした・・・飲むビールも最高!!  
 
イメージ 15
 
沙季ちゃんと沙季ちゃん母は、今回Tシャツを新調して気合をいれてきました。
 
イメージ 2
しかし東京組みには負けますわな!??
(ただいま、おなか子も、カープを応援中)
イメージ 11
 
 
イメージ 1
 
        兄貴二人と甥(手前ヘルメット姿)
 
 
 
       イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
  歓喜カープ3兄弟(妹)
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
その後8回の表に高橋が出て、絶好調・・・??と思いきや2点を入れられ・・
同点に・・我が応援団の心も動転・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
しかし9回裏に東出がさよならヒット!!!
 
昨年のリベンジを果しました!!!
 
イメージ 16
 
ばんざーいい!!