ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

ずいぶんと涼しくなってきました・・ね。近況・・です。

ずいぶんと涼しくなりました。
 
マンションの玄関側から、短い廊下にそって、ベランダへ抜ける風は、心地良い。
 
7月に申し込んだ「中島みゆきコンサート:11月18日」が、抽選に当選しチケット購入できます。
初めの生唄ですが、楽しみです。 ユーチューブで夜会のコンサート見てから、一度コンサートヘと・・思ってました。
 
日曜日に久しぶりのN氏と釣りに出かけました。1時間かけて、4時おきの「キス」狙いの釣行でした。
小型ながら、二人で40匹くらいつれたかな?・・キスのはりに、良型の本はぎがかかり、久しぶりにおいしい
刺身が食べられました。
 
8月に初めて、年金をもらいました。・・・それも高級リゾート地・マリナプローバ:パチンコ店で避暑の時間に費やしました。おかげで、サイフの中身は、マイナスの温度になりました。・・・アハハ・・・
 
涼しくなってきたので、少しは、ブログ・・・アップできるかも。・・・
 
まだまだ、残暑続きます。 がんばって行こう!!!!!