ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

2月の朝陽にパワーをもらって・・・・

1月から2月は、かなり仕事があわただしく入り・・・・おまけにPCのある部屋は、暖房がなくて・・・・すっかり、ブログアップをしてませんでした・・・なんて言い訳から、始まります。・・・
 
2月10日の早朝、バイクで最初に目に入ったおあがり場公園の朝陽が出るところを・・
 
イメージ 1
 
3枚ばかりコンデジで撮り・・・冷たい風に向い、バイクで走り、信号機付近の坂に入る頃には、すっかり本気モードの朝陽が・・・一眼でと思ったのだけど、出勤の途中・・・少しまわりみちをして、海よりの小道へ・・・
3名のカメラマンが、三脚・望遠レンズでスタンバイしておりました。
 
バイクをとめて、コンデジで・・・・
 
朝陽の景色は、早くて、一瞬で変わっていきます。今日の早起きと回り道は・・ラッキーでした。 「長く生きていりゃ、いいこともあるさ」とつぶやいて・・仕事へいきました。イメージ 2