ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

20日ぶりの釣行N氏の船で・・・・38cm・43cm真鯛

ボートの修理と私用でストレス発散の機会がありませんでした・・・が
N氏の船で、釣行実施。
広い船は、きれいで、快適に釣りができる・・・・
6時30分に出港し16時30分まで、海の上でひたすら、リールを巻き続けました。
38cmと43cmの真鯛が釣れました。
12月に入ったというのに、まだ釣れています。
 
 今回、あと少しで・・・・・いいひきをして、途中でばれた幻の真鯛!!今週末にリベンジ!!
  マイボートは、修理完了、船底塗装もやりかえたので、今週末は大物の期待!!
 
 
 N氏殿,ありがとうございました。またお願いいたします。
 
イメージ 1