ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

グータラing・・・1月17日・・

イメージ 1

イメージ 2

今朝4時前まで、釣りの録画や、マージャンゲーム、映画見たりで ぐーたら、ぐーたら・・・


ゆっくり寝るぞとおもって・・・・で8時前には目が覚め、録画の「イブラハムおじさんとコーラン

花たち」をみて、朝飯くって、TV見て・・・

 横になり・・・昼飯食って・・・少し眠って・・・

  TV見て・・グータラingしてました。・・・・

   午後までは、いい天気で絶好の釣り日和でしたのに・・4時過ぎにはどんよりと・・

ベランダの瀬戸内の海もグータラしています。

1月7日に近くノスーパーで、沙季ちゃんが書いてもらった(書のパフオーマー)もの、

  写真を撮ってみた。 後ろの書は「絵手紙の小池邦夫の直筆」

     
  「あせらないけど、あきらめない」です。・・でも、今日は、1日・・グータラingです。