ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

ズイブンドライブ・・・1月19日

イメージ 1

昨日仕事で大阪の南港の先までトラックで80kgのプリンター19台を運搬してきました。

6時出発で、約6時間370kmの行程・・・・1時間でおろして、とんぼ返り・・・

750kmくらいはしりました。道中、ipodの中に入れていた落語や事前にダウンロードで購入の曲

をボリューム一杯にして、聞きまくりでした。・・・・


今日は、お休みいただいて、のんびりとしてましたが・・・・沙季ちゃんがレスパイトのお泊りだったの

ので、沙季ちゃん母と夕食をかねて、109へ映画を見に行きました。

見たかった「アバター」見てきました。

3Dは、20時50分からだったので、1Fのそば吉で蕎麦を食べ、スポーツ店でバーゲンのジャンバー

買ったり、2Fの本屋にいって、手帳も買い・・・・・て暇をつぶすのが大変でした。

ロビーで待つころには、眠くなりましたが・・・いざはじまると3Dのせいもあってか、一気に見入って

しまい・・・・ちょっとした夜遊びができてしまいました。

夫婦で行くと、2000円で・・・ただし、3Dグラスが300円ですが、それでも得した気分でした。

60歳になると、いつでも1000円で入れるそうな・・・

今度は「ラブリーボーン」を見にことにしよう・・・

還暦前のジジババの遊びみつけちゃいました。不良な親で沙季ちゃんごめん!!