ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

9月28日のベランダから潮風・・

今日の朝のベランダです。やまない雨はない・・との予感の陽射しです。
この一時間後には、ピーカンの天気に変わってきました。
昨日のドシャ降り天気は、どうなのさ!!ってぐらいです。
 
今日の職場で:::::
会社の釣り(おかっぱり)の好きな人に太刀魚釣ったと話したら・・・おととい、おかっぱり釣りで、昼間、あじを釣って、夜太刀魚のウキ釣りをしたとのこと。自慢げに出された携帯には、40cmのアジ3本と5本指幅の太刀魚5本の画像が・・・・・
・・雨の中往復3時間、ガソリン30ℓ使って、死にそうな目にあいながら、3匹
それは、ないよー。の1日の始まりでした。
次回、リベンジで、今夜雨で汚れた釣り道具を磨いているところです。
 
まっておれ!サーベルフィッシュ、剣道初段の腕前みせてやるぞ!(関係ないか?)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、海を撮るとき水面を水平に写すことが、できません。心が曲がっているのかしらん?・・で・・緑の点はなんなの??どんどん増えていくよ??
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4