ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

10月12日までのベランダから・・・

2日、3日と沙季母西長門リゾートHにプチ旅行のため、沙季ちゃんとお留守番。
水分補給、シャワー、着替え、食事補助、おむつ・・・
朝食つくり、着替え、水分補給・くす、見送り・・・昼、バザーのボラ2時間
沙季母の大変さが、わかる。頭がさがります。・・でお魚釣りは、当然無理!
 
 
9日前の週・連日の下関への出張の(車)ため一日休養
10日太刀魚釣り・・・・・前の日は準備で、小学生の遠足前夜気分・・・が・・当日撃沈・・・1日もつれず
自信喪失 ・・次 リベンジ!
 
11日久しぶりに家族水入らず山へプチドライブ。県立もみの木森林公園へ・・画像をアップしますので、
少々おまちを!(ライブです)
 
 
イメージ 1
 
久しぶりに、絵本「めっきらもっきらどんどん」を呼んで聞かせました。これって、私目の得意の本です。
沙季ちゃんは、26歳になりましたが、私目のなかでは、小さい子供のままです。
昔と同じように、大笑いしていました。 私目も40年前へタイムスリップ
 
イメージ 2
 
お昼は、いただいたそばで、・・
 
 
イメージ 3
 
沙季母からの、2日間の指示書・・父は、プログラムがなければ、動けません。
イメージ 4
イメージ 5
ベランダ、見ながら朝食。父の得意な?F・トースト
 
おっと、7時過ぎてしまいました。山行き画像は、後日・・遅刻だ!なーーー。