ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

仕事の待ち時間に・・西長門国定公園・角島の海だよ!

仕事の待ち時間に、映画「四日間の奇跡」の舞台になった角島の海を見に行った。
あいにくの曇り空だった。天気がピーカンだったらあの角島の海独特のコバルトブルー?エメラルド?・・・?
よく表現できないけれど、とにかくここでしか見られない海の色にであえるんだけどなー・・・・・・
 
イメージ 1
 
写真が暗く写っていたので、CPで画像処理しました・・・コスモスが咲いていました。
 
イメージ 2
 
 
沖に船が見えました。
 
イメージ 3
 
 
こんな、海が毎日見れると長生きできるんでしょうねー
 
イメージ 4
 
一色の虹の架け橋ですね・・・
 
一度この海に出会いにでかけて、見てください。