ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

久しぶりの、パエリア・・・失敗!1月2日

年末、年始と食べては寝、テレビ見て、ごろごろ、餅たべて、テレビ見て、飲んで、食べてと・・・・
 
また、食事かと・・・?思ったので・・・・
そうだ、食器棚の奥にアウドアに凝っていたころの得意料理のパエリア鍋があるはず?と思い探した。少しは、取っ手がさびていたが、鍋のほうは大丈夫!
 
 お年玉代わりにここは、男の料理と・・・買出しにいく。
 
  しかして、買出し含めて、2時間の悪戦奮闘の結果が、コレダ
 
  1(ワン)・2(ツウー)・3(スリー)・・テレビ番組風に・・
 
 
 
イメージ 1
サフラン・鯛・ハマグリ・エビ・・・・などを入れたのですが、硬いものが食べれないオフクロ用に剥き身のエビや切り身の鯛などを入れたため、しっかりとダシが取れなかったようで・・・・
評判がいまいちでした。・・・残念!! 
 
次回・ご期待!!