ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

11月29日アオリ2杯・・

土曜日・日曜日と引越しで、仕事だったので、29日は代休でした。
 
5時起床の6時半出港・・今回は一人釣行でした。
 
宮島裏にて、アオリエギングをするも、当たりが出ず・・・
 
阿多田島へ変更・・・前回実績のポイントへ・・2投目で、胴長18cmを釣り上げた・・
 
その後、風がでてきて、錨をおろし釣るも・・干潮の潮どまり・・・錨をあげて・・風裏の北側へ移動・・1投目で、同長15cmを・・・その後・・宮島裏・奈佐美島と風裏を狙うが当たりなし・・・15時半に帰航した。
 
朝陽も冷え込んで、かすんでいます。
 
イメージ 1
 
朝は、底冷えがしていて、包ケ浦は、もやっていました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 3
 
紅葉と朝霧の包ケ浦・・幻想的でした・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
待望の1杯目・・怒っているのか、黒色に変わっている
 
 
 
ペットボトル入りの氷で、少しぺちゃんこになり、ノシイカ状態になってしまいましたが
、さすがにイカの王様・・ワイン「マドンナ白」で、あまーい・・刺身・・たまりません!!
絶品!!
 
イメージ 5