ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

10月8日 真鯛 50cm 大潮

 最近は、絶不調・・・8月・9月と何度となく釣行していが・・・・。
  ガソリンは、高いし・・・キスも釣れなくなってきたし・・・・
   ボートもガタが出始めたし・・・・
    俳海浪人は、少し弱気になってきております・・・・??
  
 この分だと、ボートを手放すかと??????・・・釣れません・・・
 
  10月8日大潮です。運良く代休となりました。先日釣行の冷凍サンマ4匹と
 
  笠岡ベイパークでのイワシが2匹残っていたので・・・遠出をしないで
   近場でちょいと遊んでみるかと・・・!!
  それでも、4時起きの6時過ぎに出港・・・
 
   14時過ぎまでネバったが太刀魚1匹でえさがなくなった。・・・
   帰港途中に鯛ラバをやってみた。大潮で、潮の流れは、良好!!
 
  2・3投めで、あたりがあり、リーダーから切られた。
今日も、駄目かな???と思ったが、予備のリールと交換・・続けたところ!!
 
  やったぜ!!50cm 真鯛!!  大潮!!ビバ瀬戸内海。
 この海には、何かが潜んでいる!!
イメージ 1イメージ 2
   
  
イメージ 3