ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

9月11日 なんて日だ!!

散々の日だ!!
・NO艇で釣行(玖波港)・・7時マンションに待ち合わせ・・・・
 ( ①NO氏から、ライフベストを忘れたので、予備をとの事・・9階へUターン)

  港に着く前に・・コンビニに行ってないのに気づき・・Uターン・・・
  ようやく、荷物を船に乗せたかと思うと・・・②エンジントラブル・・・出航できず!!

  私目のボートで出ることに・・・でもって、荷物を防波堤からUターン・・・玖波港から地御前港へ・・途中マンションへより、魚探・免許証・艇鍵をとりに・・地御前港を出船は、10時前になった・・・

Tポイントへ到着10時過ぎに・・・③N0氏1投目で、根がかり!!??リーダーが飛んで高切れ・・・   ①②③といやな予感!!(今日はだめかな??)
 先着のKチームの艇が南端に・・・・・
  合流して、釣行開始・・・直ぐにNO氏にヒット!!!・・ロッドがしなる・・・
   船長から→タモスケ係に・・・・10分後??ぽっかりと浮かんだ鯛は
     53cm!! ・・・元気よく飛び跳ねた!!
     さすがに大潮!!満潮の潮動き始め・・ 
イメージ 1

程なく、Kチームから あり、合流して・・・今度は、カメラマンに

Kチーム K氏が、釣り上げた大鯛は、71cm でかい!!


イメージ 2

さすが、Kチーム!!師匠NI氏の指導のメンバーです。

でもって、少し風が出てきたので、期待がましてきたが・・・・・
私には20cmも満たない赤色は鯛と同じの・・カサゴがつれた???
「なんて日だ!!」

気分をかえ、Nポイントへ移動・・あたりなし・・・
・・・数度落とし込んだところで・・・電話が??
 Kチームから、新しくみつけたMポイントで、ヒットしたとの連絡!!!
 
  移動し、またもや、カメラマンとなってしまいました。

イメージ 3

イメージ 4





  またもや、K氏が63cmを釣り上げていた。!!

その後、同じ場所で数度流したが・・・・ヒットなし!!???

 心の中で、大声で叫んだ!!なんて日だ!!