ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

65歳からのボートフィッシング


中国のことわざに
 1時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい
 3日間、幸せになりたかったら結婚しなさい
 8日間、幸せになりたかったら豚をころして食べなさい
 永遠に、幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい
 
 ・・・としたら釣り三昧の私は、幸せいっぱいなのかもしれない。

 65歳になり、来年3月末に退職となる。金はないが、時間はたくさんある。(・・・・が、残の時間は少ないかもしれないなあ~)

 ・・で、もってはじめます、「65歳からのボートフィッシング」
  徘徊老人になる前に、徘海浪人になり、幸せになるために釣りついて,
  とりとめのない事や思いついたことなどをブログにして記載していきます。