ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

4月27日 メバル釣行

4月27日
久し振りに小林氏と釣行。
今日は、タイラバをやめて午前中まで、メバル釣の予定です。
港を出て絵の島付近に・・・気になつていた、船を発見した。
私は、マンションのベランダから、海を見るのが日課になっているのだが・・・
その中で、変な形の船が・・・??多分半年位前にTV放送で紹介されていた???船だと思われる、船のリゾートレイン版 guntではないかと?

近くによってみると・・・・やはりその船でした。

イメージ 1

_


















イメージ 2


2泊3日船内の飲食込で二人で、40万から・・・・尾道から早瀬・宮島・上関コースと尾道から牛窓の東コース・・・寿司カウンター、バーラウンジ、エステ、風呂 etcの19室からなるリゾートシップだ。
        詳しくは、「Guntu」で検索してください。


ゆったりと瀬戸内の海を満喫する豪華なツアーだ。
私のボートとはえらい違い・・です。

この船見れただけでも、今回の釣行は満足。!!!

・・でしかして、めばるは、20cm越えが3匹のみでしたが、満足、満足。
その後、パチンコに行きましたが、久し振りに勝ちました。これも満足。