ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

67歳最後の日、どうしても真鯛を釣りたい‼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月27日 No氏のボートで昼までの釣行。
4時半起きで、準備し 6時にマンション集合!
前日、新製品ラパラ・ジャパン(株)の「スナッパー・ボール」60g を8種類買って、67歳最後の日に備えた。(強波動アクションとフォールで魅せる!喰わす!)がキャッチフレーズ。
又、釣具屋に騙されてしまった・・・かな?

奈佐美島付近を徘徊(徘海)老人(浪人)し、3時間・・・落とし続けるもあたりなし・・・???
白石灯台付近も1度流しただけで、気配すらなく、メバル釣りに阿多田島裏に・・・昼前に・・・
メバルももう終わりで、釣りあれして、かかりません。・・・


もうボウズかと、帰り際の旦那瀬で、泣きのタイラバ を・・・・・。

6投目くらいで、ようやくヒット・・・だが、引きが弱い、チダイか??
タモもいらない、弱い引きなので、上げると、30cm越えの真鯛だった!!

2018年3度目の真鯛でしたが、小さすぎる!!

今年は、タイラバ 苦戦しそう。 でも初おろしのタイラバ ・・ドカンで釣れたのは嬉しい!!日でした。さー、明日から68歳、これからも、徘海浪人のタイラバ の長い旅は続く・・ってか??・・