ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

ベランダの風は、心地よい・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

梅雨の蒸し暑さに、今日も早起き。
昨夜の、ビール旨かった。メバルの姿揚げとキスの南蛮漬け・・・蒸し暑さを前菜にビールの旨いこと。

ベランダに出る。寝起きの体には、ベランダの風は、ひんやりとして心地よい。
コーヒーのお湯が沸くまで、ファインダーを覗く。

今まで、きずかなかった、海と山と空の色が、変化していくさまに、ちよっぴり感動!!

お陽さまが、雲の壁に邪魔されようとも、どうにかして洸をとどけている・・・
瀬戸の海と島の山もそれにこたえるように、少しずつ色合いを変えていく・・・

島山からのもや・・・空の雲・・・・海のわずかな輝きの変化・・

そんなところを表現できるようになりたい。

今日もおじいちゃんになりかかっている、おじさんは、頑張るのだ!!!

空と島山と海に恋して!!