ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

アオリイカ8杯目 10月15日 朝7:00

ただ今、徘海浪人は、ナタリープロムナード(マンション下護岸)からかえってきました。・・
 
今期(秋イカ)ここの護岸で4杯目、秋は、アオリイカ8杯目となりました。・・・
 
7時からの一時間で、今までで一番大きいかな?・・・・
 
あたりも、もって行くのが、はっきりとわかりました・・・
 
マンションから散歩にいらっしゃった・顔見知りのかたにあげました・・・
 
(迷惑だったかなー????)
 
今日から、2日間・・・沙季ちゃん母が、鹿児島へ仲良し3人組で旅行です・・・
 
私は、沙季ちゃんとお留守番、慣れないお留守番に奮闘する予定です・・・
 
さて、朝飯を作らなくては・・・・・・・・
 
 
今期発売の新型アオリホーン
 アプリノかわりに・・・・墨が出ます・・・・
  
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
■こんな近くで、つれますよ・・向こうは宮島です・・・階段で護岸に降りられます・・・
 
 階段の墨跡は、徘海浪人の痕跡です・・・・
イメージ 3