ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

11月最後の日曜日・・・・湯来ロッジ・・貸切温泉家族サービス・・・

日曜日は、沙季母・沙季ちゃんも予定無しということで・・・・
 
急遽・・広島市の奥・・湯来温泉へ身障者用貸切温泉に電話・・・・
 
(沙季母は、こういう時は実にてきぱきとし、私の優柔不断にとどめを刺すのがうまい)
 
15時から1時間の予約をとった・・・・・
 
国民宿舎湯来ロッジは、2~3年前に建て替えしたもので・・・
 
その中で、身障者用の貸切風呂が出来たそうだ・・・
 
13時半ごろ簡単な昼食をすませ、沙季母の運転で・・・・1時間で湯来ロッジに到着・・
 
先客がいないと言うことで、15時前に入浴させていただいた・・・
 
 
家族3人で、ゆったり1時間・・のぼせ上がるまで・・・
 
これで、3人で1500円ちょいと・・・・おいしい、砂谷(さごたに)牛乳とコーヒー牛乳ものめて、マッサージチェアー15分を含めて2000円切れる・とは・・やすい!!!
 
おまけに、川近くのテラスには、せせらぎのBGM+マイナスイオン付だ!!
 
 
今度は、天気のいい日にきましょう!!!
 
 
沙季母・沙季ちゃんは、2度目だそうです!!
 
そばに、産直の売店もあり、巻きすしと押し寿司を買って帰りました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
■入浴した後に掃除が入るとのこと。湯も替えるのかね??
かけながしなのですが???
 
 
イメージ 6
 イメージ 7
 
 トイレも専用のものがあり、広くてきれいでした。
 イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■せせらぎBGM・・・沙季ちゃん聞き入っています
 
  マイナスイオン全快(全開)!!
 
 
イメージ 9
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4