ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

阿品プロムナード・・・お天気に「さそわれて、沙季ちゃんとお散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 沙季ちゃん母にせかされて、ぽかぽか天気の中・・沙季ちゃんとお散歩・・・

 2・3年前(もっと前かな??)の台風19号でここの護岸が壊れ、マンションの住人の意見も

 取り入れられて、すっかり変わった散歩道・・・・・

   その名も、「阿品プロムナード」・・・インターロッキングや、植栽、花壇も設置され

   すっかり、明るく新しく変身した。


   12時ごろお散歩で、人も少なく、短い時間でしたが、のんびりできました。


   途中、3羽のめじろや、白黒の凛とした小鳥や山鳩に出会い、びっくりもしました。

   散歩道のすぐ横の堤防から、見える対岸・・・・世界遺産の宮島も春霞で・・・・

   瀬戸内のきらきら洸る海を撮ってみましたが、ぼけぼけでした。


   堤防のすぐ前を底引き網の漁船が通るのを見たりしながら、沙季ちゃんとお散歩。

   今日は、釣行は、中止でお留守番でした。

   午後からの釣り仲間からの電話では、釣果も少なく、まだ春は遠いようです。