ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

気がひけるのだけれど・・・それでも、釣りに・・

世間は大変だというのに・・・
気が引けるのだけれど・・・
釣りに出かけました。年度末で、土曜・日曜もなく、引き続き今週も2日間で下関から広島の引越し、土曜・日曜がつぶれました・・・・
 
その代休と言うことで・・・・本日、釣行へ。
 
新兵器のカラー魚群探知機GPSの威力はすごく・・・1時間でカサゴ・・10匹つりました。久しぶりの・・・釣果でした。5匹は沙季ちゃんのお友達宅へ・・・
 
そして、今から・・・たべまあーすーーー。
 
 
でも、少し・・今日も大きな地震が・・・
 
みんなが、安心して暮らせる日がきますように・・・・
 
 
イメージ 1