ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

5月5日実家に・・・

入院中の母に外泊許可をとり、高速1000円の恩恵を受け、久しぶりに実家へ・・・・

イメージ 6

 昨年の1月から、誰も住んでいない、我が家は、隣人に使っていただいている、小さな畑には

  ジャガイモの花が咲いていた。

 イメージ 1

家の周りには、春の終わりの気配・・・ポピー、菜の花, すずらんなど・・・・  

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

何でもない、花たちが、いとおし思え、心癒してくれるのは、59歳になろうとしているのからなのかねー

家で昼弁当、夕刻持ち帰り長崎チャンポンを 母・沙季ちゃん母、沙季ちゃんと食べた。

帰り道にいとこ夫婦の家により、おいしいコーヒーをいただいた。
立派な庭には、花水木の花が終わりを告げようとしていたのが、愛らしく感じた。

 薄紅いろのかわいい花のね~♪♪♪・・ 

 ほんと薄紅色してるんだ。と・・・田中家の日帰りドライブでした。

なんでもないことが、本当の「幸せ」て感じることなのかもしれない・・・てね。