ナタリー通信ブログ

瀬戸内の海風を感じて・・

4月8日 お上がり場公園から宮島の見える阿品台・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ぽかぽか、陽気に誘われて沙季ちゃんとお散歩&チョットドライブ・・・・

お上がり場公園のさくら・・しっかり咲いて・・海もさくらいろ・・
阿品台のベンチに腰掛けて、耳をこらしてみると・・

踏み切りのキンコンカン・・宮島ボートのブォー・・・・ジェットバイクの音  ・・
宮島のフェリーのスクリューの音・・・道路を通る車、バイクの音・・・

広電とJRの電車では、ずいぶんとガタゴトがちがいます。

沙季ちゃんと同じ音感じるように、ちょっとの間・・目を閉じてみました。

花見、ならぬ花音は、すっかり春音ですね。

お腹をすかせて帰ると、マンションの駐車場のさくらの花がベランダを見上げていました。

さあー飯を喰うーーど!!!

※宮島の朱色の鳥居みえますか??